猪名川町、川西市、宝塚市、ナショナルノーマル、シャープおそうじ機能付き。おそうじ本舗川西南店

2018年6月7日

今日は、猪名川町の事務所でエアコンクリーニングです。
4台全て、パナソニックです。
おそうじ機能は付いていないノーマルエアコンです。
1台だけがヤニで結構汚れてましたが、他はまだ、綺麗な良い状態でした。

作業終了後、社長様から自宅へ寄って下さいとの事で、急遽自宅へ移動。
同じ町内ですので時間的には問題無しと思いましたが、奥様のご依頼の
お見積もりに時間が少し掛かってしまいました。
ご依頼を頂き、誠に
ありがとうございました。

時間に追われ出しました。
軽い昼食を取り、川西市へ移動です。

次は、
シャープのおそうじ機能付きエアコンです。
シャープは、ゴミを自動的に外へ排出するタイプと、
溜めてから、人が捨てるタイプがあります。
今回は、人が捨てるタイプです。
お客様は、ご存知なかったようです。
ゴミが、結構溜まってました。これが熱交換器に付着すると、
効きが悪くなります。
おそうじの方法をご指導させて頂き、作業終了しました。

その後、お見合いの、お写真をお預かりに宝塚市へ移動。
人の仲を繋ぐ程、立派な人間では無いのですが、
たまたまのご縁でのお話です。
上手くお話が進めばよろしいのですが。

写真を頂いて直ぐに、次の作業現場(宝塚市)へ移動です。


午前中と同じナショナルのノーマルエアコンです。
中は真っ黒です。
お客様も一緒に覗いて、絶句!。
ビックリ!?ポンです。
569df9a673841ba5054ec51b79c4762a
d441889a268864be69db5c431935b04e
でも、綺麗になりましたよ。
30リットル程、洗浄水を使いましたよ。

1de7baccda3236c30de5aadc94f00a61
とても喜んで頂きました。
洗濯槽のご依頼も頂きました。
レンジフードも一緒に、との事でしたが、優先順位は、洗濯槽。
レンジフードのフィルターの油の除去方法を伝授しました。
まずは、お客様、自ら頑張ってみてくださいね。

この頃、エアコンのシーズンでとても忙しく動いてます。
有難い事です。
皆様からお仕事の、ご依頼を頂く度に、良い仕事をして喜んで
頂ける様にいつも心掛け頑張ってます。
ただ、本当に申し訳ないのですが、非常に予約が多く、スケジュールが
埋まってまして、作業が先になっています。
ほんとうに心苦しいのですが、今暫くご辛抱を頂ければと、
お願いしております。



今日も事故無く無事に終了しました。
ありがとうございます。



おそうじ本舗川西南店
0120-53-7179
よろしくお願いします。
ハウスクリーニングのお問い合わせはこちら
ページトップ